blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−4/29(金)破竹川釣行】

朝から約3時間投げて来ました 場所は破竹川。

 

到着早々バイト!

f:id:blue-tree-4:20220429221947j:image

40位の雷魚、ファイト中になんか違うっぽいと予感的中^^;

そしてラインチェック後釣りを再開するもノーバイト、何ヶ所か場所を変えるもアタリなしです。すると移動先で先行者の人が居なくなりポイントが空いていました。

ですが暫く投げるもノーバイト、そこでダウンショットからセンコーにチェンジして投げているとプンプンプンッとラインが跳ねる小さなアタリが!


f:id:blue-tree-4:20220429181835j:image

ギルのアタリかと思ってました^^;

 

この後はバイトは続かず終了しましたが今日はダメかなと思ったので小さいけど嬉しい一匹になりました♪

 

 

天気☁

風少し

濁りマシ

水温18.2℃

 

 

 

一匹(31cm)