blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2023 今年を振り返って見る】

久しぶりの書き込みです。

今年もいよいよ今日で終わりですね。今年は去年の半分も釣りに行ってないかもです。そこで今回は釣りの釣果ではなく自分的な2023年を振り返ろうと思います。

ズバリ今年はよくない年でしたがそれは自分だけで、家族は皆健康で過ごせたのでそれは良かったです。

まず春に車の事故、幸い大きな怪我もなくそれは良かった事ですが。

そして元々腰が痛かった自分、夏の終わり頃に病院かえて診察し10月に手術しました。約1ヶ月後に職場復帰するも痛みが再発して来年年明け早々二回目の手術を行います。

麻酔は全身麻酔でもちろん痛みはないのですが、意識が戻った数時間がキツかったです。

それをまた味わうと思うと憂鬱でして。

でもしっかり治さないとと前向きに頑張ろうと思います。今も強い痛み止めの薬を飲んでいますが内臓にも悪いし、まだまだ働かないとですしね。

 

そう言えば先日久しぶりに兄と話したらこんな物を見せられました。

f:id:blue-tree-4:20231231122653j:image

聞くと生年月日を入れると出てくるとの事。

確かに今年付近は低っ!

来年は順調に回復し元気になってのんびり釣りに行きたいですね。

 

それでは皆さん、良いお年を!(^^ゞ