blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【 手賀沼釣行 】

今日も手賀沼に約二時間投げて来ました。

 

ですが暫く投げるも反応はギルっぽいアタリが一度あったのみ。

この1週間で季節は進行したのか子バスのスクールも見ませんでした。

暫くすると30cmくらいの二匹の見えバスを発見し、すぐさま投げるも全く反応はせずに何処かに行ってしまいました^^;

 

そしてまた移動し投げていると待望のアタリが!

f:id:blue-tree-4:20231001181750j:image

ようやく釣れるも20cmなさそうな子バスちゃん。

 

その後も釣れずにまた移動して投げているとググっとバイト!

f:id:blue-tree-4:20231001182350j:image

ジグヘッドにMPSで食ってきたのはまたもや子バスでした。

 

この後は釣れずに終了。

またチャレンジしようと思います!

 

 

釣果(子バス二匹)