blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022-5/28(土)☀新利根川&破竹川&手賀沼釣行】

今日も朝から3時間半ほど投げてきました。 向かった先は新利根川 昨日の大雨の影響は見た感じ思ったほどなさそうと思いました。 朝のうちはトップを投げるも反応なし… 移動して投げるもノーバイト 「いるのか、いないのか、どっちなんだい!」と言う事でワーム…

【2022-5/22(日)新利根川&破竹川釣行】

本日は午前中の2時間半ほど行ってきました。 新利根川に到着すると水は薄濁り、ローライトで風も少し吹いています「釣れそう…」と思うもノーバイト^^;暫くすると小雨が降ってきました。 そして歩きながらキャストしていると待望のバイトが! しかしエラ洗いし…

【2022-5/15(日)☁新利根川釣行】

午前中の3時間弱、新利根川へ行ってきました。 天気は曇りで少しだけ風が吹いています。水は結構濁っていました。 暫く反応がないので移動して投げていると軽くバックラッシュ^^;直して巻くとなんと魚が掛かってました(笑)ですがアワセもろくにしなかったの…