blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【初秋な手賀沼釣行☀】

今日も手賀沼に昼間から三時間近く投げて来ました。最近は子バスばかりで親バスを求めて何時もと違う場所からキャスト開始。

 

ですが結果、子バスばかりでした^^;


f:id:blue-tree-4:20230924173856j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140618j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140634j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140714j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140728j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140804j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140818j:image

f:id:blue-tree-4:20230924140843j:image

サイズは15~20cmくらい。

最後のが一番大きいけど多分30cmはありません^^;

途中に30半ばの見えバスがいても食わす事が出来ず、また子バスのスクールに何回か出会うもバラシが数回ありました。

 

ワームはツーウェイ。今日は日曜のせいか釣り人は結構居ましたね。天気は晴れですが日差しが全然違いました。ようやく秋が来たって感じです(^ω^)

 

 

 

釣果(子バス8匹)

 

 

 

話変わりますが最近YouTubeの広告に流れる【ボウズ】って曲にハマっています。歌詞もセンスがあり面白いし、曲も懐かしい感じ80年代洋楽?a-haのテイクオンミーを思い出しました^^最高です!

f:id:blue-tree-4:20230924204244j:image