blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022-5/15(日)☁新利根川釣行】

午前中の3時間弱、新利根川へ行ってきました。

天気は曇りで少しだけ風が吹いています。水は結構濁っていました。

暫く反応がないので移動して投げていると軽くバックラッシュ^^;直して巻くとなんと魚が掛かってました(笑)ですがアワセもろくにしなかったので直ぐにバレました(T_T)

 

クローワームのショートダウンショットですが今日は放置が良いのか?と思うも釣れません(笑)

しかし今日は意外と肌寒いですね途中で一枚上着を着ました。

 

そして何ヶ所か場所移動して投げていると少しの抵抗感を感じアワセます!


f:id:blue-tree-4:20220515123127j:image

ちっさ!ようやく釣れたバスは20cmくらい?

 

その後は親バスを求めてキャストを続けるも釣れずに終了しました。

 

 

天気☁

水濁り

少し減水

水温19℃

 

 

子バス一匹