blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−4/24(日)☁の破竹川釣行】

朝の二時間半ほど行って来ました。

場所は破竹川。昨日良い思いをしたので今日も期待して行くもそんなに甘くはありません。水の濁りはないし天気は曇りで風も吹いていて良さそうと思うもノーバイト。

 

そして一時間以上経った頃ラインがプンッと跳ねるアタリがありました「ギル?」そう思った次の瞬間ラインが横にスーとゆっくり走ったのです∑(=゚ω゚=;) 


f:id:blue-tree-4:20220424143130j:image

f:id:blue-tree-4:20220424143155j:image

正体はバスでした^^

慣れないスピニングのやり取りは相変わらず焦りますがネットインの瞬間はマジに嬉しい♪

 

時合い来たー!と思うもその後は何もなく終了しましたが(笑)一匹とはいえファイトを堪能して楽しかった釣りになりました。

 

天気曇り☁

風まあまあ強かった

濁り回復

水温19℃

 

 

 

一匹(43cm)