blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021‐10/16(土)新利根川釣行】

今日も新利根川に約3時間ほど投げてきました。 釣り場に着いての数投でいきなりグゥーとバイト! 寄せたバスを見るとデカイ! そして足もとでバシャバシャと暴れた時にΣ(゚O゚;アッ!………針が外れました、痛恨のバラシです(T_T)ヤッチマイマシタ 気を取り直して投げるもノ…

【2021‐10/9(土)新利根川釣行】

今日も朝から3時間ほど新利根川に行ってきました。 釣り場に着くと先週に比べ水位は戻り、風が少し吹いていました。 早速キャスト開始するもノーバイト、そこで沖目に投げた一投目でグゥーとバイト!ですが手前でジャンプされフックオフ!…アウウ(>_<)サイズは3…

【2021‐10/3(日)新利根川釣行】

今日も朝から3時間ほど新利根川に行ってきました。 一昨日通過した台風の影響で水位が上がり水の濁りもありました。 早速釣りを開始してシャッドテールワームをチョイスして投げるもノーバイト。 場所も何ヶ所か移動しますが反応なし。 そしてワームをノーシ…