blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初秋な手賀沼釣行☀】

今日も手賀沼に昼間から三時間近く投げて来ました。最近は子バスばかりで親バスを求めて何時もと違う場所からキャスト開始。 ですが結果、子バスばかりでした^^; サイズは15~20cmくらい。 最後のが一番大きいけど多分30cmはありません^^; 途中に30半ばの見…

【手賀沼釣行☀】

今日も3時間ほど手賀沼へ行って来ました。 暫く移動しながら投げ続けるも反応なし。昨日に引き続き晴れて無風でめっちゃ暑い!☀( ˃ ˂ ) このままだとデコると思い昨日の子バスポイントへ(笑)昨日は乗らないアタリもあったので正体を確かめるべくワームをチェ…

【手賀沼小釣行☀】

昼間の1時間半の釣行です。 しかし暑い! 釣れたのは… 全て同じ様なサイズでした。 他にもバラシがあったり、アタリはあって乗らなかったりと子バスのよう。この後移動して投げるも何もなく終了しました。 朝晩は大分秋めいて来ましたが日中のこの暑さは何な…

【☀!暑っな新利根川釣行】

今日は新利根川に約二時間投げてきました。太陽はすでに昇っていてめっちゃ暑いです! しかも結構減水しています。シェード&カバー狙いでキャスト開始、でもノーバイト^^; そして場所を移動して投げているとコツンっとアタリが! 15cm?くらいな子バスが吹…