blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【手賀沼釣行☀】

今日も3時間ほど手賀沼へ行って来ました。

 

暫く移動しながら投げ続けるも反応なし。昨日に引き続き晴れて無風でめっちゃ暑い!☀( ˃ ˂ )💦

 

このままだとデコると思い昨日の子バスポイントへ(笑)昨日は乗らないアタリもあったので正体を確かめるべくワームをチェンジ。虫系のSVSB。

 

すると直ぐに反応が

f:id:blue-tree-4:20230917142932j:image

f:id:blue-tree-4:20230917143233j:image

f:id:blue-tree-4:20230917143400j:image

みな同じな15cm位?

 

 

 

f:id:blue-tree-4:20230917143814j:image

子バスだけどサイズアップしたので嬉しかった〜(笑)

 

f:id:blue-tree-4:20230917152439j:image

そして再びこのサイズ

 

結局親バスは釣れずに終了。この後は汗かきまくりで暑さに負けて帰りました^^;

 

 

釣果(子バス5匹)