blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−11/19(土)☀新利根川釣行】

今週も朝から約3時間投げてきました。場所は新利根川

 

朝は大分冷え込むようになりました。厚手のジャンバー&グローブをするもとても寒い…(;゚д゚))サムッ

早速キャスト開始しますが暫く粘るもノーバイト。そして場所を移動して投げているとライン走ってる?とアワせます!

 

f:id:blue-tree-4:20221119110133j:image

待望のバスは31cm^^

ワームはセンコー最近よくするネイルシンカーを入れての使用。

 

 

そして次の移動先で投げているとグググッとバイト!
f:id:blue-tree-4:20221118221313j:image

f:id:blue-tree-4:20221118221343j:image

食ってきたのは44cm( ^ω^ و(و 

 

 

そして次へ向かうは同じ新利根川ですが初めて来た場所です。狭い隙間を狙いますが上手くキャストが決まりません。そして何投目かでキャスト成功するとグゥとバイトが!

 


f:id:blue-tree-4:20221118223229j:image

サイズは38cm

 

この後は終了しましたが今日のバイトはみな気がついたら重くなっている感じで分かりにくく、追いアワせな感じになりました。そんな中バラさなくキャッチ出来たのがツイていたと思います。

 

 

それにしても朝の冷え込み、冬はすぐそこまで来ています。

f:id:blue-tree-4:20221119174230j:image

 

 

☀風ほぼなし

水温14~15℃台

 

 

 

3匹