blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2024・4/29(月)GW新利根川釣行】

GWの家族サービスは後半なので今日も新利根川に朝から3時間ほど行って来ました^^;

 

釣り場に着いて水を見ると良さげです。昨日と違って少し風が吹いていて水面が若干波立っています。流れも少しながらありました。

すると開始数投でバイトが!


f:id:blue-tree-4:20240429114929j:image

37cmのキレイなバスでした^^

 

しばらく投げて次の移動先でコンッと小さいアタリでアワセると?f:id:blue-tree-4:20240429115608j:image

サイズダウンの二匹目の後にまた場所を移動。そして歩きながら投げているとグゥっバイト!

 

f:id:blue-tree-4:20240429120255j:image

大きさは35cm

 

その後はアタリが途絶えて場所移動して投げているとラインが走っているではないですか!

デカいと思い慎重に取り込みハンドランディング成功!


f:id:blue-tree-4:20240429121323j:image

細いけど元気なバスは46cm^^

 

昨日に引き続き釣れたバスはみんな魚体がキレイなバスばかりです。

この後は終了しましたが今日は楽しかった良い日になりました♪(´ω` ))

 

 

水温21.6℃

計4匹(MAX46cm)