blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−11/26(土)☁☔新利根川&破竹川釣行】

今日も朝から約4時間投げてきました。

利根川に到着して早速キャスト開始、最近はポイント1カ所に時間をかけて投げますがノーバイト。

そして次の場所へ移動して投げるも反応はありません。その後また移動して投げてもノーバイト。

 

ここで新利根川を後にして破竹川に行きました。暫くすると雨がパラパラと降ってきて本降りにならなければいいなと思っていた時、何かに小さくあたった後にグググッと生命感が!

 


f:id:blue-tree-4:20221126154315j:image

魚体がとても白いバスは37cm、「バレないでくれ-」と慎重にネットでキャッチ^^


f:id:blue-tree-4:20221126144933j:image

今日は朝から全く反応がなかったのでサイズに関係なく凄く嬉しい一匹になりました♪

 

ちなみに来週は釣りに行けなそう。季節はもう冬です。今度行く時はもっと寒くなっているだろうな。

ちなみに今日は足が寒かったです^^;

 

天気☁☔

風少し

水濁り

水温13.6℃

 

 

 

一匹