blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−11/5(土)☁破竹川&新利根川釣行】

今日は朝から約4時間投げてきました。

場所は破竹川。早速キャスト開始するもノーバイト、そして移動して投げていると待望のバイトが!

 


f:id:blue-tree-4:20221105150308j:image

って違う魚-!

60cm位の鯉はスレ掛かり、ゴメンね~と謝ってリリースです^^;そしてその後も投げ続けるもノーバイト、そこで新利根川へ移動しました🚗💨

 

でも移動したもののアタリはありません…

そこで色々投げた後にワームをセンコーに変えてキャストを続けます。今日は風が少し吹いていて肌寒く、水面が少し波立っていたのでネイルシンカーを入れてクイックにレスポンス良く操作していると一度小さなアタリがありました。

 

「今のは?」と再度投げるとググッとバイト!


f:id:blue-tree-4:20221106130917j:image

大きさは35cm、待望のバスきた-٩(ˊωˋ*)و

 

そしてその後は終了しましたが今日は全くアタリがなかった中での一匹と、実は最近リールを購入して(中古ですが^^;)それで釣れた事もあり嬉しさ倍増なのでした♪

 

リールの事は別に書こうと思います(^^)

 

天気☁

風少し

水温15 .8℃

 

 

 

一匹