blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−11/12(土)☁新利根川釣行】

今日も朝から約3時間投げてきました。

場所は新利根川

 

投げたかった場所は既に先行者の人が居たので別の場所へ向かいます。

タックルはスピニングにはシャッド、ベイトにはセンコーでキャスト開始。

すると開始数投でググッとバイト!でも水面でバシャッと直ぐにバレてしまったのです「うそ…」と思うも小さそうだったのでドンマイと自分に言い聞かせました(>_<)

 

 

その後しばらくキャストを続けているとフリップキャストしたラインがスーと出続けているではないですか!瞬時にアワせると重みがロッドに伝わります!

 


f:id:blue-tree-4:20221112120624j:image

f:id:blue-tree-4:20221112120656j:image

無事キャッチ成功!大きさは46.5cm(^^)

 

そしてその後は場所を何ヶ所か移動して投げ続けるもアタリはなく終了しましたが、今日の釣り方やらハンドランディングのキャッチまでとてもスリルな一匹になりました^^

 

 

天気☁帰る頃には☀

水温15.4℃

 

 

 

釣果1匹