blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【朝一勝負のバス釣り釣行】

今日も朝から4時間ほど行ってきました。

 

先ずは新利根川

岸際はノーシンカーでチェックするも反応なし。カバーまわりはリーダーレスダウンショットで攻めるもノーバイト。

 

そして歩きながら投げているとラインが走ります!


f:id:blue-tree-4:20200822104146j:image

子バスでしたが嬉しい一匹^^

 

ですが後が続きません。場所も何ヶ所か移動するもギルのアタリもありませんでした。

そこで新利根川を後にして破竹川に行きましたがここでもノーバイト。

 

そして最後は手賀沼に寄るも釣れませんでしたが一度、目の前までバスがワームを追いかけて来て、自分に気づいたのか急いでUターン!惜しかった~(>_<)

 

しかし今日の天気、朝のうちは曇りで暑さは大分楽でしたね。

 


f:id:blue-tree-4:20200822111641j:image

8/22(土)曇り

水温29℃

水の濁り少ない

水位変わらず

 

 

一匹