blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【9/5(土)近場の手賀沼釣行】

今朝は二度寝してしまい^^;近場の手賀沼に朝から2時間ほど行って来ました。

 

虫ルアーやシャッドワームで1時間近く投げますが反応なし、そしてカラーチェンジして投げているとようやくバイト!

 


f:id:blue-tree-4:20200905090527j:image

31cmでしたが元気一杯のバス^^

 

その後一度バイトがあり手前まで寄せるもバレてしまいました(>_<)大きさは小さかったけど悔しい…

 

そして歩いては投げてを繰り返しているとラインが走ってアワセるもスッポ抜け、多分ギルでしょう。

 

9月に入って朝は大分暑さが違いますね。

台風シーズンなので今年もどんな影響が出るのか気になるところです。


f:id:blue-tree-4:20200905092800j:image

9/5(土)曇りから晴れ

風なし

水濁りあり

水位減水

 

 

一匹