blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−10/16(日)☀新利根川&破竹川釣行】

本日も朝から約三時間投げてきました。

 

先ずは新利根川に到着するも向かった場所には車が止まっていたので他の場所へ。

次の場所でキャスト開始。シャッドテールワームを扇状に暫く投げるもノーバイト。ピンの場所にはノーシンカーリグで投げますがバスからの反応はありません。場所も数ヶ所ほど移動するもノーバイト。

 

ここで新利根川を後にして破竹川に向かいます。ですが先週と同じく釣り人が多いですね。取り敢えず車をとめて歩きます。そしてキャストを開始していると小さなアタリが!


f:id:blue-tree-4:20221016112300j:image

めっちゃ小さいけど嬉しい一匹^^

 

 

ですが後が続きません。暫く歩きながらキャストをしていると待望のバイト!

 

f:id:blue-tree-4:20221016112904j:image

少しだけどサイズアップ♪

 

この後も移動しながら投げるもアタリはなく本日の釣りを終了して帰路に向かいました🚗💨

 

天気☀

風ほぼ吹かず

水温17℃

 

 

釣果二匹