blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−8/27(土)☀手賀沼短時間釣行】

暑さがだいぶ落ち着いてきましたね。今年の夏は本当に暑かったです。歳のせいか最近の疲れが取れなくて今日はゆっくり寝坊してから近場の手賀沼に2時間弱投げてきました^^;

 

9時頃に釣り場に到着するも投げたかった場所は先行者の人がいたので場所移動してキャスト開始。1時間ほど釣りをするもノーバイト。しかし今日は日差しも強くて暑いです☀💦

 

そこで再度投げたかった場所へ行くとポイントが空いていたので早速キャスト開始。ここは流れがありますがそこのシェード側に投げているとバイトが!

 


f:id:blue-tree-4:20220827121904j:image

ちっちゃ!ワームはSVSB沈む虫

 

この後は一度アタリがあるも乗りませんでした。そして暑さにギブアップして終了です(^-^;)ゞ

 

 

☀33℃

減水&水濁り

 

 

子バス一匹