blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣りへGO!(23)

本日は関東地方に台風が近づく中、午前中ほどやって来ました。

 

朝だけは晴れ、
雨は時々降りますが大雨にはなりませんでした。

水は濁っていて触るとヒンヤリ冷たいです

(正確な温度は不明^^;)

 

早速釣りを開始です。

 

ですが反応がありません…

 

前回の事をヒントに思い出して広範囲に意識してルアーを投げまくります。

 

それでも何もなし。

 

どうして良いのか分からないまま取り敢えず夏に釣れた場所へ行って見ました。

 

居ました!
f:id:blue-tree-4:20180929162751j:image

推定30㎝位なバスです^^

 

凄く嬉しかったですよ、全く釣れませんでしたから(汗)

ですが後が続きません(>_<)

 

その後過去に自分が釣れたポイントへ行きキャストを繰り返しました。

アタリはあるんです。

ラインが横に走ったり、クンクンッ的なアタリも何度かあるんですが乗らない。

凄く小さいバスかも知れないしギルかも知れないですが。

 

そして今日は初めての場所やいつも釣りをしている場所の対岸など歩き続けましたがダメでした。

 

バスはどこにいる?

いるけど食わない?

 

もっと色々と試さないとと思いましたね^^;

 

 

 

9/29 気温21℃ くもりから小雨

水濁り

 

釣果

一匹。