blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣りへGO!(24)

昨日になりますが何時もの場所に行って来ました。

利根川から破竹川、そして手賀沼に繋がる川です

時間は午前中の4時間ほど。

 

朝は17℃と若干気温は低かったですが昼には28℃と暑かったです。

 

水位は低く濁りは先週より良くなっていました。

 

バスはと言いますと

 

 

親子共々釣れませんでした(T_T)

 

先週に引き続きいつもの場所から始め、そして普段はやらない場所で釣りをしました

トップウォータースピナーベイト・クランクベイト・そしてワームです。

岸際から段々と角度を広げて投げて、引くスピードや引く層が変えれる物は変えました

ポイントの移動はまあまあ粘り、駄目なら移動を繰り返す感じでしましたが反応なし。

 

 

そう言えば釣ってないので今回は写真がありません

今気付きました^^;

小さくても釣りたいなと次回に期待してチャレンジします^^

 

 

10/6 曇り 気温28℃ 

水温ヒンヤリ(笑)

 

0匹