blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2022−9/10(土)☀新利根川釣行】

今日も朝から三時間ほど新利根川に行ってきました。

大分秋めいてきましたね。釣り場に着いて早速キャスト開始するもノーバイト。場所を移動して投げ続けるも反応なしです。そこでリグっていたノーシンカーワームをドライブシャッドに変更。

 

 

するとキャスト一投目で反応が!f:id:blue-tree-4:20220910142251j:image

大きさは30cmくらい。

今日はこっちの方がいいのかと投げ続けているとまたもやググッとバイト!


f:id:blue-tree-4:20220910160512j:image

37cm

 

 

そして再度移動して投げているとまたもやバイト!
f:id:blue-tree-4:20220910144200j:image

サイズダウンの30cmくらい

「魚紳さん!反応が出続けてますよ!」と思うもその後は釣れません…^^;

 

 

そしてその後も場所を移動し投げ続けていると待望のバイトがあるも何か違う…超元気でジャンプしまくりファイト中にピンときました💡


f:id:blue-tree-4:20220910145328j:image

予感的中、久しぶりなスモール^^

 

 

その後は終了しましたが今日はワーム交換直後に反応が出て自分なりに良かったと思うも実は悔しい思いもしたのです。

足もと3m位でバスがワームに食いついてきたのですが乗らなかったのです…デカカッタナァ(>_<)

 

 

 

 

 

☀結構風強い

水薄濁り

少し増水

水温25℃

 

 

 

釣果4匹