blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021‐11/2(火)新利根川・破竹川釣行】

本日は休みで久しぶりに3時間ほど投げてきました。

 

利根川へ到着して投げるもノーバイト。場所も何ヶ所か移動するも反応はありません。そこで久しぶりに破竹川へ向かいました。

 

暫くシャッドプラグを投げていると一度だけ魚が掛かりましたが直ぐにバレてしまいました。多分ですがデカい鯉かなにかのスレ掛かりぽかったです。

 

そして場所を移動して投げていると着水のフォールで食ってきました!


f:id:blue-tree-4:20211102130523j:image

ようやく釣れるも20cmくらいの子バス君、ルアーはワームのドライブシャッド。

 

その後も暫く投げるも反応なしで終了しました。🚗💨

実はこれから家の近所の病院に行くのです。職場に提出したインフルエンザの証明書で足りない物があるとの事。はぁ、やれやれですよ…ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

 


f:id:blue-tree-4:20211102172611j:image

水温16℃

 

 

 

一匹