blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(3)

久しぶりに行って来ました。

 

冬に入って全く釣れないので行ってませんでしたが最近陽気が暖かくなって「どうかな?」と思いましたがダメでした^^;

 

でも数時間ですがポカポカ陽気にあたって気持ちよかったです。

ですが風吹くとやはり寒いですね^^

 

気温は13℃ですが水温は6~7℃ほど。

まだまだ冷たいです。

 

あと釣りに行こうと思ったのは家の金魚が少し活発な姿を目にしたからです(笑)

ですがその考えも甘かったです。

ちなみに水槽の水温は16℃ほど。

 

春は近くまで来ていると思うのですが…

 

 

また気まぐれに行こうと思います^^