blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣りへGO!(19)

 

本日は知り合いのボートに乗せてもらいました。


f:id:blue-tree-4:20180908162004j:image

場所は利根川です

 

 

いきなり息子にヒット!f:id:blue-tree-4:20180908175838j:image

34㎝です^^

 

引きがとても強かったと言っていました

さすが川バスですね。

 

 

しかし今日は風強いです

f:id:blue-tree-4:20180908180418j:image

途中、利根川本流より将監川に行きますがこちらも強風の影響があります。

 

 

昼近くなって更に強風になりここで終了しました。

 

釣果は息子の一匹のみでした^^

自分は途中に一匹バラしてしまいました(T_T)

 

f:id:blue-tree-4:20180908180946j:image

とても楽しかったと大満足のポーズ♪

 

 

 

 

 

 

しかーし!このままでは終われないと帰りにいつもの川へ寄りました(笑)

 

一匹バラしてしまいましたが三匹ゲットしました。


f:id:blue-tree-4:20180908183732j:image

f:id:blue-tree-4:20180908183750j:image

f:id:blue-tree-4:20180908183813j:image

32㎝と31㎝、そして17㎝です。

 

17㎝?可愛いい!(*^.^*)「大きくなれよ…また逢おう!」とリリースです

 

 

これで今夜も眠れます(笑)

 

 

9/8 気温31℃  晴れ 強風 水温25℃

利根川

息子一匹

自分 ゼロ

手賀沼水系川

三匹。