blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(48)【近場の手賀沼水系釣行】

今週は一日休みなのと少しお疲れ気味なので^^;寝坊した後に近場の手賀沼水系に行って来ました。

 

何処か良い場所はないかと何ヶ所か車を止めて見ると、バサーの人が一人ヘラ師の人が何人か見えます。

投げて見ないと始まらないと早速投げてみるもノーバイト、一回だけギル?らしきアタリがありました。

 

既に2時間は経過しています。

水面は魚種は分からないけど生命感はある様子、移動して暫く投げているとロッドに小さなアタリが!


f:id:blue-tree-4:20190929122530j:image

アワセで飛んで来たのは子バス君でした

 

その後はアタリが一回あったものの釣れずに今日は終了しました。

またチャレンジしようと思います!

 

 

9/29(日)くもり

気温26℃

水温24.6℃

風無し

 

 

一匹