blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(56)【寒空釣行&今年を振り返ってみる】

本日は久しぶりに行きました。

場所は考えましたが新利根川です。

 

結果…駄目でした

 

何が駄目か?釣果も勿論の事、自分の心がです^^;

今日は小雨が降っていてダウンを脱いでレインジャケットを着ましたが、とても寒かったです(>_<)

予報では雨は朝で止むはずだったのになぁ…

 

 

12/21(土)小雨

水温10 ℃

 

0匹


f:id:blue-tree-4:20191221120731j:image

 

 

これで終わりは寂しいので今年を振り返ろうと思います^^;

 


f:id:blue-tree-4:20191221121147j:image

小さいのは10cmチョイ?

 


f:id:blue-tree-4:20191221122527j:image

大きいのは46.5cmでした。

 

意外と記憶に残るのは、釣った魚よりバラした魚だったり(笑)

 

 

f:id:blue-tree-4:20191221123536j:image

去年から息子と始めた(再開した)バス釣り、息子はサッカーの為に中々一緒に行かなくなりましたが、自分がノーフィッシュだった時に見事に釣り上げた一匹です^^

 

今年はとにかく釣りが楽しくて休日もかなり行きました。妻からも少しクレームがあったので来年は少し注意しようと思いました^^;

 

そして最後にやはり思うのは9月と10月に直撃した台風ですね。

台風後からは全く釣れなくなりました。

来年に期待しようと思います!

 

 

 

 

2019年釣果

179匹(40UP20匹 45UP5匹)