blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【☀暑っな手賀沼釣行】

今日は医者帰りに少し投げようと小一時間手賀沼へ。

到着は昼の十二時、来る途中に雨が少し降るも今はやんで風も吹かずめっちゃ暑い^^;

 

早速キャスト開始するもノーバイト。

そこでカレントが絡む場所に移動して投げているとコンッとアタリが!


f:id:blue-tree-4:20230826152021j:image

ギル?と思ったらスマホサイズの子バス。釣ったというか巻いたらぶら下がっていました^^;

 

そして同じ場所に投げるとまたコンッとアタリが!

f:id:blue-tree-4:20230826152343j:image

今度はしっかりアワセるとまたもや同じサイズの子バスです。

 

その後はアタリは途絶えてサイズアップを求めて場所移動するも無風な炎天下での釣りにギブアップ (´д`;))

またチャレンジします^^;