blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【始動!2022(令和4年)バス釣り釣行】

気がつけば桜もほぼ散ってしまいましたね。

 

実は3月中旬頃から釣りには行っていたのですが全く釣れずにいました(>_<)

行くのは新利根川ですがアタリもなく、時には水中の枝に引っ掛かった時に魚かと思いアワセた時もありました(笑)

 

そして昨日破竹川でようやく一匹ですが釣れたのです٩(。˃ ᵕ ˂ )و

f:id:blue-tree-4:20220410113304j:image

ようやく来たー!

 

 

そして今日も短時間ですが行ってきました。

すると

f:id:blue-tree-4:20220410113925j:image

小さいけれどお腹プックリな元気なバス^^

 

さて今年はどんな一年になるのでしょうか?なんにせよマイペースで楽しもうと思います♪

しかし今日は上着を脱ぐほどの暖かさでしたね。

 

天気☀

水温14〜16℃

 

 

34cm・30cm