blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り(29)【雨から強風へ】

今日は新利根川と破竹川へ午前中やって来ました。

 

朝からの雨ですが冷たくはなく降ったり止んだりしていました。

 

早速釣り開始ですがアタリもありません…

 

一つのポイントではそんなに粘らずに移動を繰り返しました。

 

そしてようやく小さなアタリがありアワセると子バス君が飛んで来ました!


f:id:blue-tree-4:20181027223010j:image
推定20㎝ほどです

 

結局今日はこの他に目の前で同じ位な子バスを一匹バラしたのみでした(>_<)

 

今日は朝からスピナーベイト・クランクベイト・ワームを投げましたが釣れたのはワームです自分には厳しい日と感じました。

 

そう言えば水温計を購入したのでこれからは忘れずに書こうと思います^^

f:id:blue-tree-4:20181104202507j:image

ちなみに防水タイプです。

 

 

10/27 雨からくもり

最低気温14℃ 

最高気温24℃

水温17℃

濁り少し

 

一匹。