blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021‐8/7(土)新利根川釣行】

今日は朝から約3時間新利根川に行ってきました。

 

早速キャストを開始するも反応はありません。

トップからノーシンカーにチェンジすると待望のバイト!

とにかく走るしジャンプしまくりで途中に思いました「ラージじゃないな…」


f:id:blue-tree-4:20210807110846j:image

予感的中なスモール^^

小さいけどファイトを楽しみました♪

 

その後はキャストを続けるもあるのはギルっぽいアタリのみ。

 

そして場所移動して投げているとクンッとバイト!

f:id:blue-tree-4:20210807112206j:image

サイズは同じくらい?

 

 

そしてまた場所移動、するとキャスト一投目でよそ見しているとググッときました^^;f:id:blue-tree-4:20210807113341j:image

今日の釣れるサイズは皆似ている30cmほど

 

 

そしてまた場所移動して投げているときましたがジャンプ一発バレてしまいました。サイズはちっちゃかったです。

 

そしてこの後は釣れずに終了しました。

しかし今日は風もなく蒸し暑かったですね(´ω`٥)꜆꜄꜆꜄꜆

 


f:id:blue-tree-4:20210807122138j:image

水温29℃

 

 

三匹