blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【9/12(土)手賀沼ヘ短時間釣行】

今日も朝から2時間半、近場の手賀沼に行ってきました。

 

天気が曇りのせいか大分秋めいてきましたね。

最初はスピニングで1時間近く投げるもノーバイト、タックルをベイトにチェンジしてしばらく投げているとラインが走ります!

 


f:id:blue-tree-4:20200912084624j:image

ちっさっ!20cmあるのかなサイズ

実はアワセたらバスがすっ飛んで来て、たるんだラインがガイドに絡まり、焦りましたが無事キャッチ^^;

 

ルアーはハイシーズン良く投げるセンコーです。そろそろ巻きの釣りかな?

 

その後は一度アタリがあるも乗らず、移動を繰り返しますがダメでした

またチャレンジしようと思います。

 


f:id:blue-tree-4:20200913105123j:image

9/12(土)曇り

水濁りあり

風ほぼ無し

 

 

1匹