blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

いつかはホームシアター(6)

最近知ったのですがAmazonプライムで映画が見れるんですね。

 

たまたま月単位のプライム会員に入っていましたがPS4でアプリを入れて見たら結構見たいなと思わせる映画タイトルがズラリとあるではないですか!

 

先日もTSUTAYAに2本ばかりレンタルしたばかりで金額は約800円弱でした

プライム会員は年単位で加入すると1ヶ月325円ほどで見れます

勿論見れるタイトルは限られますが早速見ています。

 

配線はPS4からアンプにHDMIケーブルをアンプに繋げそこからプロジェクターに新たに購入したHDMIケーブルで繋ぎました。

 

早速トム・クルーズアウトローを見て見ましたがこれは面白ッかたです!

期待せず「これ見てみようかな?」程度で見たせいもあるかと思いますが。

 

 

 最近思うんですが80インチのスクリーンでは物足りなく100インチで見たいなと思う様になりました。

欲を言えばプロジェクターもフルHDの物がほしいです。

出来れば今のプロジェクターのランプ寿命時に買い替えたいなと思いました。

 

少しずつ小遣いためて頑張ろうっと!^^;