blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021‐7/31(土)新利根川釣行☀】

今日は朝から4時間ほど行ってきました。

 

向かったのは新利根川です。

先ずは沈む虫をキャストするもコココッとギルっぽいあたりのみ、そして草にラインを掛けて提灯をしているとチョボッ!と出るも乗らずに残念…

 

その後は反応がないのでノーシンカーワームを投げていると待望のバイトが!

f:id:blue-tree-4:20210731120555j:image

釣れるもサイズは25cmくらい

 

 

そして再度バイトがあるも

f:id:blue-tree-4:20210731120748j:image

同じくらいなサイズ

 

 

そして歩きながら投げているとココンッとくるも

f:id:blue-tree-4:20210731121157j:image

またもや子バスでした

 

ここでポイントを移動します。

少しでもサイズアップしたいと思い対岸へ移動、

ですがノーバイト。

 

そして車で上流側へ移動してキャストしていると待望のバイトが!


f:id:blue-tree-4:20210731122803j:image

サイズダウンしました^^;

 

そしてこの後も何ヶ所か移動して投げるもバスからの反応はなく終了しました。

またチャレンジしようと思います!

 

 

7/31(土)☀

f:id:blue-tree-4:20210731123510j:image

水温25℃

 

 

子バス4 匹