blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【秋の寄り道釣行】

今日はホームセンターに買い物へ。

いつも釣りの時履いている長靴が、二年も使ってないのに破けたので新しいのを買いに行きました。

前に釣具屋で見た長靴は裏にビスが打ってあり、滑らなそうだけど重いので今回も機動性を重視しホームセンターのに決めたのです。

 

そこで時計を見ると開店まで1時間ほどあります「方向も一緒だし…少し寄るか」と車にロッドを二本積んで出発です(笑)

 

場所は手賀沼、早速投げるもノーバイト。

あっという間に終了時刻が迫ります。

 

ここが最後と投げるとココンッと待望のアタリが!

f:id:blue-tree-4:20201004114917j:image

釣れたのは25cmにも届かなそうな子バスでしたがグングンと抵抗する元気なバス^^

 

その後は急いでホームセンターに向かいました^^ゞ

🚗 💨


f:id:blue-tree-4:20201004115421j:image

10/4 (日)曇り☁

 

 

子バス一匹