blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(50)【近場の手賀沼水系釣行】

今日は車のタイヤ交換の予約があるので、朝だけ近場の手賀沼水系に行って来ました。

 

天気は曇りでほんの少し雨がパラついています。

早速投げますがバスからの反応はありません。結構歩きましたがノーバイト。

取り敢えず昨日子バスが釣れた場所へ行きました。

 

すると直ぐに答えが!

f:id:blue-tree-4:20191006103429j:image

やはり…ちっちゃいです^^;

 

そして次は?

f:id:blue-tree-4:20191006103635j:image

「君はさっき食べただろう?」と思うほど瓜二つな子バス君^^;

 

そしてそろそろ帰ろうとした頃に!f:id:blue-tree-4:20191006103849j:image

更にサイズダウンです

 

これから季節は更に進んで、この小さいバス達もこのエリアから居なくなると思います。

ある意味これが秋の荒食いなのかも知れませんね。

 

 

10/6(日)くもり

気温21℃

 

 

3匹