blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(51)【秋のバス釣り釣行】

昨日になりますが新利根川に行って来ました。

 

台風が通過してから1週間経ち、昨晩もまとまった雨が降りました。

さて久しぶりの新利根ですが凄い増水です!30cmは増えた感じがします。そして濁りもキツくて流れも早い(汗)

取り敢えずキャストを開始しますがノーバイト。

ポイントを点々と移動しますがバスからの反応はありません。

そのまま新利根を後にして最近子バスばかりが釣れた手賀沼に向かいました。

こちらも濁りと流れが凄い事になっていました…

折角来たので小一時間投げましたが何の反応もなく終了です。

 

来週からは休日も飛び飛びで釣りに行けるかも分かりません。

是非秋の一匹を釣りたいと思う自分なのでした。

またチャレンジしようと思います!

 

 

10/19(土)小雨から曇り

気温19℃〜21℃

水温17.6℃

 

 

0匹