blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(46)【風は秋色…手賀沼水系釣行】

今日は昨日帰りに寄った手賀沼水系に行きました。

 

ここは家から20分程なので寝坊して2時間くらい投げて来ました

早速キャスト開始ですが昨日より反応は良くないです。

 

場所を移動すると待望のバイトが!f:id:blue-tree-4:20190915111815j:image

釣れたのは昨日と同じ20cmない感じ^^;

 

きっとデカいのはいる筈、今日も40近くなバスが泳いでいました(速攻キャストするも見切られましたが^^;)

 

そして暫く歩いて投げているとアタリが!f:id:blue-tree-4:20190915111613j:image

f:id:blue-tree-4:20190915113717j:image

小さいけどカッコイイ!がっつり食べています^^

 

そしてまた釣れるも?

f:id:blue-tree-4:20190915112012j:image

子バス君でした…

 

 

この後は移動するもアタリが途絶えて終了です。

 

日差しは強くて暑かったですが風は明らかに秋色でしたね。

またチャレンジしようと思います(^^)

 


f:id:blue-tree-4:20190915113034j:image

9/15(日)晴れ

 

 

3匹