blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021‐7/21(水)手賀沼のsunrise・sunset釣行】

今日は親から以前からの頼まれ事の為、有給休暇を取っていたので市川の実家に行ってきました。

 

時間的に明け方なら行けるかもと近場の手賀沼に向かいます(笑)

ですが釣り場に着くと既に先行者の人がいたので、別の場所で釣りをするもノーバイト。

 

一時間ほどして戻るとポイントが空いていたので早速キャストするもダメでした。

色々と投げるも反応はないので信頼のセンコーのカラーチェンジした数投後にググッと待望のバイトが!

 

f:id:blue-tree-4:20210721210745j:image

f:id:blue-tree-4:20210722122211j:image

キレイな魚体のバスは41cm^^

 

この後は釣れずに終了して実家にGo🚙💨

父親を病院に連れて行き、その後は実家の草むしり🌱✂️しかし今日もめっちゃ暑い!(*_*;💦

そして両親と一緒に昼飯を食べた後は家に帰って2時間半ほど昼寝しました(笑)

 

起きて時計を見ると4時半……「よし、」とまた手賀沼にGo!(笑)

到着して投げまくるもノーバイト。

 

そして徐々に薄暗くなってきた頃、ククンッとアタリが!

f:id:blue-tree-4:20210721212835j:image

30cmですが来た~^^

 

そして終了して帰宅しました。

 

 

 

7/21(水)暑っつ~な☀💦

 

 

2匹