blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021‐6/26(土)手賀沼・新利根川釣行】

今日は朝から約2時間半投げてきました。

 

先ずは手賀沼へ行きキャストするもノーバイト、早々切り上げ新利根川へ向かいます。

 

到着して開始数投でアタリが!
f:id:blue-tree-4:20210626140356j:image

25cmくらいの子バス君

 

そして同じストレッチで投げ続けているとラインが走ります!

f:id:blue-tree-4:20210626141051j:image

少しサイズアップの30cm

 

ワームは全てノーシンカー

その後も投げ続けていると?f:id:blue-tree-4:20210626143605j:image

サイズダウンの25cmくらい

 

その後アタリは途絶え移動して投げるも反応はありません。

 

そして車で少し上流側に移動した先でグッと生命感が!

f:id:blue-tree-4:20210626143937j:image

25cmくらいの子バスでした

 

今日は用があるのでここで釣りを終了しましたが前半はわりとテンポよくアタリがあり、サイズは小さいけど楽しかったです♪

しかし今日は朝から晴れて汗がしたたり落ちるほど暑かったですね。

 

またチャレンジします(`・ω・´)ゞ

 

6/26(土)☀

f:id:blue-tree-4:20210626144902j:image

水温24℃

水位少し低い

 

 

子バス4匹