blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021-6/20(日)夕暮れの手賀沼釣行】

夏が来る前に子供達の部屋にエアコンを付けようと昨日はヤマダ電機、今日はケーズ電機に行ってきました。

 

しかし2台購入となるとやはり高いです。ですがケーズ電機の店員さんが「ヤマダには負けません!」と頑張ってくれて決めてきました!ってこの辺でエアコンの話は止めときます^^;

 

家に帰って時計を見ると5時半過ぎ、今から投げに行ったら1時間位できるかな?とベイトタックル一本持って向かいました🚕 💨

 

場所は手賀沼夕まずめ狙いですがバスの反応はありません。

 

あっと言う間に時間は過ぎ辺りが薄暗くなりかけてきた時、待望のバイトが!


f:id:blue-tree-4:20210620212615j:image

大きさは40cmジャストの元気なバス^^

 

実は釣れた一投前に同じ所に投げ、アタリと思いアワセたら小枝を釣り上げた場所なのです。ポイント荒らしたと思ったら逆にスイッチが入ったようです^^;

 

明日からまた仕事頑張るぞと釣り場を後に帰りました(^‐^ゞ

 

 

 

6/20(日)

 

一匹(40cm)