blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【2021-6/19(土)☔手賀沼&新利根川釣行】

今週頭に関東地方も梅雨入りしましたね。

今日の天気は雨、比較的小降りの雨の中で3時間ほど投げてきました。

 

向かった先は手賀沼です

水の濁りもなく雰囲気は良い感じですがアタリ無し。

1時間近く投げましたが早々切り上げ新利根川に向かいました。

 

早速キャストするもノーバイト、そして場所移動をした先で待望のアタリが!


f:id:blue-tree-4:20210619161104j:image

ちっさ!なバスは20cmくらい^^;

 

ですがこの後が続きません、場所も車で何ヶ所か移動するも釣れませんでした。

小さなアタリは2回ありましたがギルっぽいです。

 

そして最後と思い先程の釣れた場所に行きました。

 

ドライブシャッドからノーシンカーにチェンジした後に待望のバイトが!


f:id:blue-tree-4:20210619162415j:image

小さいけどサイズアップな30cm^^

 

そして今日は終了し帰宅しました

またチャレンジします!

 

 

6/19(土)☔

f:id:blue-tree-4:20210619163213j:image

 

 

 

二匹