blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【秋の少しな手賀沼釣行】

今日も朝の8時から10時頃まで手賀沼に行ってきました。

 

大分秋めいてきましたね、

何処にいるのかとシャッドテールワームを歩きながら投げますが、バスからの反応はありません。

 

車で少し移動した先でブルッとバイト

f:id:blue-tree-4:20200921114003j:image

釣れたのは嬉しいですがちっさ!^^

 

その後に同じ位のバスが釣れるもフック外そうとしたら足元に落ちてオートリリース、陸に上げたからカウントします^^;

 

そして次も子バスがヒットしますが抜き上げ途中にバレてしまいました…

 

歩いて場所移動して待望のバイトがあるも釣れたのは?

f:id:blue-tree-4:20200921114855j:image

子バス君でした

 

その後は釣れずに終了しましたが、今日は半袖じゃ涼しいくらいの陽気でしたね。

 


f:id:blue-tree-4:20200921141825j:image

9/21(月)曇り☁

 

 

子バス三匹