blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【近場の朝だけ手賀沼釣行】

今日も朝から4時間ほど近場の手賀沼に行ってきました。

 

早速釣りを始めるもバスからの反応はありません。歩いては投げてを繰り返すも約2時間アタリもないです。

 

そこで場所を車で2ヶ所移動しますがノーバイト。

そして3ヶ所目で本日初めてのアタリがありアワセると?


f:id:blue-tree-4:20200919120853j:image

ようやく釣れたのは今年一番の子バス君^^

 

その後バイトが続きますが…


f:id:blue-tree-4:20200919122309j:image

f:id:blue-tree-4:20200919121955j:image
f:id:blue-tree-4:20200919122342j:image

f:id:blue-tree-4:20200919122417j:image

ワームは沈む虫、reins・ヤゴセクター


f:id:blue-tree-4:20200919123007j:image

そしてギルも釣れ(笑)

 

f:id:blue-tree-4:20200919123223j:image

再度、子バス君でした。

サイズは皆同じな20cmくらい。

 

親バスは何処に行ったのでしょうか?

その後アタリが途絶えて終了しましたが、確実に季節が進行していると思いました。

また次回チャレンジしてみます!


f:id:blue-tree-4:20200919141127j:image

9/19(土)曇り☁

 

 

子バス6匹

ギル一匹^^;