blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【落としたもの発見!】

今日は朝だけ行って来ました。

天気は曇りから時々小雨が降っています

 

実は先週水温計を落としたらしく、今日釣りをしながら足元を気にしていると、何と見つかりました!本当言うとないよな?と思っていたので嬉しかったのです^^

 

早速水温を計ると先週冷たい雨が降り続いた為2℃下がった18℃。

 

暫くアタリもなく投げては歩いてを繰り返していると、グッグッとロッドに抵抗が!(先週の事を思い出し、しっかりとアワセました)


f:id:blue-tree-4:20200523222204j:image

37cmの元気なバス

そしてこの後はアタリもなく終了しました。

 


f:id:blue-tree-4:20200530090343j:image

5/23(土)くもり時々小雨

気温16℃

水温18℃

水濁り少し増水

 

 

1匹