blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り2019(55)【晩秋?初冬?のバス釣り釣行】

本日は久しぶりに行って来ました。

場所は新川です。

 

それにしてもここ数日雨が降り続いていますね、川は結構増水していましたが濁りはひどくなかったです。

雨は小雨で冷え込みもありませんでした。

 

早速ヘラ台付近を探るもノーバイト。

移動して沖の杭を狙うも増水の為に見えません^^;

 

実はここ新川は数回しか来た事はないのですが、以前地元の方にポイントと言うか話を聞かせて貰った事があって場所を絞り投げていました。

ルアーも何回もリグり直すもバスからの反応はありませんでした。

 

そして釣れずに終了し帰宅です。

連続のボウズです。

今年も残すところ一ヶ月と少し、果たしてバスは釣れるのでしょうか?全く自信がありませんです。

 

そう言えば関係ない話ですが、家の給湯器の調子が悪いのです!これから近所のガス屋に行こうと思います。

 

 

11/24(日)小雨から曇り

気温16℃

水温14.6℃

 

 

0匹