blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り(38)【代車でGO!】

昨日ですが家の車が車検なので、代車で釣りに行きました。

息子が陸王見ながらと言うので再生しますが代車は走行中DVD見れないの知らなかったです。

声だけ聞いて行きました^^;

 

そして釣り場に到着です。

まずは新利根川から、

寒さ対策で厚着しましたが今日は暖かいですね曇りで風もありません。

 

水温は8℃と先週とほぼ同じです。

 

早速釣りを開始しながら川の様子を観察すると水の感じが良くない?と思いました。

具体的に水に流れがなく何かよどんだ感じなのです。

息子もそれに気づいてました。

 

それから何ヶ所か移動しながら投げ続けましたが二人ともバイトもなく先週に続きノーフィッシュに終わりました。

実は今日は陸王しよう!と言っていたんです。一匹の長さで決めるかと ^^;

全く釣れなかったので次回に持ち越しです。

 

次回釣れるとはとても思えませんが…

 

また懲りずに投げようと思います。

 

 

良いクリスマスを!メリークリスマス!^^/🎄☃❄️🌲🎅

 

12/23 曇り 

朝の気温 6℃

昼の気温 12℃

 

水温8℃

 

0匹