blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バス釣り(28)【秋晴れ全開】

今日は買い物に行く途中に釣りして来ました

 

たまに行くホームセンターですが途中に川がある事を思い出し、ナビからたどって見ると昨日行った新川に繋がっているではありませんか

念のため車にはロッドを積みました(笑)

 

川に到着して実際に見てみると何だか釣れそうな雰囲気が…

これは投げるしかないでしょうと釣り開始。

 

 

早速アシ際にワームを投げて数投目の巻き始め1mくらいでググッと重くなりました!

f:id:blue-tree-4:20181021165043j:image

f:id:blue-tree-4:20181021165238j:image

大きさは42㎝で重かったです。

 

少しのつもりが結局2時間くらいしてしまいました^^;


f:id:blue-tree-4:20181021165606j:image

正直釣れるか自信がなかったので嬉しかったです^^

先日買ったnew tackleも良好です♪

 

 

今日はとても天気が良く気持ちのいい秋晴れの日でした(^^)

 

 

10/21 晴れ 22℃ 風少し

 

1匹。