blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

バスフィッシングに行こう!(11)

今日は朝からの3時間半ほど行って来ました。

 

釣り場に着いてまず息子に来ました

「バシャバシャ!」と音がして息子を見ると…痛恨のバラシです

凄く悔しそう(>_<)

 

 

その後に場所移動して

ここが凄く良い場所でサイズこそ大きくないですが計5匹釣れました。

 


f:id:blue-tree-4:20180804104311j:image

一匹目 24㎝

 

f:id:blue-tree-4:20181125222413j:image

二匹目

 

 

f:id:blue-tree-4:20180804104528j:image

三匹目と四ひき目は同じサイズの26㎝


f:id:blue-tree-4:20180804104723j:image

五匹目

 

 

 

途中息子に自分が釣れた同じノーシンカーにチェンジして投げてごらんとアドバイスしましたが釣れませんでした。

 

最近の夏の朝一は結構良い思いをしているので諦めないでまた来ようと言い聞かせました。

 

ちなみに今日の川の見た感じは、水がいつもより濁っていて流れもない感じ水位は10センチほど減っていましたね。