blue-tree-4’s blog

陸っぱりでのバス釣り日記。新利根川・破竹川・手賀沼水系に行く事が多いです。

【日曜のぶらり釣行】

今週は一日休みなので釣りは行かないつもりでしたが、気が変わって2時間ほど投げてきました(笑)

 

場所は近場の手賀沼です。

早速何ヶ所か歩いては投げてを繰り返すもノーバイト。

そして浅いエリアに移動してノーシンカーのセンコーに変えて投げていると待望のバイト!


f:id:blue-tree-4:20200927124215j:image

釣れたのは15cmくらいの子バス君

 

そして暫く歩いていると何の魚か分かりませんが魚影を発見。

キャストするとラインが走ります!

 

?!

f:id:blue-tree-4:20200927124630j:image

なんと食って来たのはフナでした^^;

折角なので記念撮影(笑)

 

そしてこの後帰宅しました

明日からまた仕事頑張ります!(笑)

 

 

9/27(日)

曇り☁

水濁り少し

 

 

子バス一匹

フナ一匹